アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族として長男を立てるのって、あんまり考えてないですよね?

A 回答 (4件)

考えないから次男次女ともめるのでは?

    • good
    • 1

田舎だといまだに根強いと思います。



両親と一緒に同居や近所に住んでいる場合です。

立ててくれる反面、何かトラブルや不安材料があれば、

将来に渡って常に面倒をみる覚悟が必要です。
    • good
    • 1

家族といっても、親の立場、子の立場、また子といってもその年齢によってさまざま。


立てる、に見せかけて押し付ける、ことも・・・。
    • good
    • 1

昔ながらの家だったらあるんじゃないかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!