アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N宮寛貴はコカインやってると思う?

A 回答 (9件)

コカインやっているとは、思っていません。

だって、ニュースでは、疑惑とかかれているので、まだ、やっているとは限りません。
    • good
    • 0

思いません。

そういうのが常に取り上げられているメディアは信用に欠けます。
    • good
    • 1

正直分からないです。


本当ナラ、確かに 相棒どうなる??
    • good
    • 0

しゃぶしゃぶ食べ放題と間違えたのでは?

    • good
    • 0

やってる。

 こんな作り話を掲載して講談社に何のメリットがある? 有吉、夏目の話は田邊昭知が力で握りつぶしただけ。
    • good
    • 0

あんまり思わない。

メディアは作り話が得意だからね。有吉の妊娠報道も嘘だったみたいだし。振り回されないようには心がけてるわ。
    • good
    • 1

宮部たまき、といい、これで「相棒」はどうなるのでしょう。

    • good
    • 0

火のないところに煙は立たないと言いますから。


何もなければ疑われることもないのですから、やってたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!