アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ終わりで、
ヤフオクドームから博多駅
23時までに間に合うと思いますか

五時開演です。

A 回答 (3件)

時間的には、ぜーんぜんOKですが


開園は三々五々と人が集まりますが、終演は、一気に人が各交通機関へと向かいますので、バスに乗り切れないなんて事があるかもしれませんよ、バスを1便待ってる間に歩ける時間ですからねぇ (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとう
ございます(*^^*)

参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/12/05 20:52

ヤフオクドーム


福岡市地下鉄唐人町駅下車、3番出口より徒歩約15分。唐人町-天神間は、3~8分間隔で運行しております。

17時開演で3時間後は、20時
アンコールとか人だらけで歩きにくいかもしれないけど、21時になったとしても、歩いて15分で駅
そこから地下鉄で11分博多駅ですから、余裕余裕 (^^)v

帰りの切符は、行きしなに(駅に到着した時買っておきましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

バスでも大丈夫と思いますか

お礼日時:2016/12/05 18:54

開園時間なんかどーでもいいですから、終了時間を教えてください


23時に終わるんだったら間に合いません

5時開演でライブが2時間で7時、それから16時間もあるんだから、歩いてでも間に合いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、夕方の5時 です

だいたいLIVE時間 2、3時間
だとおもいます

お礼日時:2016/12/05 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!