アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はハスキーだとよく言われます。
実際声は同級生と比べて低いと思います。
私は、カラオケに行くと、
自分の声低いのが悩みで、高い声があまり出ないので、
男性アーティストの曲ばかり歌います。

ハスキーでも歌える曲を、おしえてください!

A 回答 (4件)

海外の男性や女性のジャズボーカルばかり聞いていますが


日本人でしたら青江三奈ですね

この人はジャズも歌っていますが(亡くなったので歌っていましたですが)
日本の流行歌や演歌など,他の人の高い声の歌でも
自分のキーでしっかりと低い声で歌っています

若い人にはなじみがないかもしれませんが
ハスキーな声はおすすめです

自分の持ち歌ではなく
他人のうたを歌ったのがいいですね

なるほど高いキーの歌でも
こういう歌い方があるのねと参考になるかもしれません
ちょっと探してみてください
    • good
    • 0

UA AI Superfly この辺の女性ボーカルはハスキーな感じの声です。

    • good
    • 0

「圭子の夢は夜ひらく」宇多田ヒカルのお母さん


「私は泣いています」りりィ
    • good
    • 1

お袋さんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!