映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんばんは(*ˊ˘ˋ*小6の女子です。
学校で、彼氏に皆にバレずにちょこっと出来ることはありますか?
例 :小さい声で好きと言う。
等です。身振り手振りも大丈夫なので
回答お願いします(*ˊᗜˋ*)♡

A 回答 (5件)

小指をみみのあなにいれる。

    • good
    • 0

こんばんは☆中3女子です!


小学生で彼氏がいるなんて羨ましいぃぃ〜!私好きな人はいるのに中々勇気が出なくて笑

好きだよって普通にいうのもいいと思いますが、たまに「○○くんのそういう所かっこいい!」というとキュンとしてもらえると思います!勿論「そういうところ好きだよ」とつぶやくのも全然いいと思います〜
まだ小学生だからやっぱり周りの目は気にした方がいいかもしれませんね。笑

6年生ってことは…もうすぐ卒業!4ヶ月なんて結構あっという間だから 残りの小学校生活を彼氏さんと楽しんでくださいね。


頑張ってね♡応援してるよ!
私も頑張ります(๑و•̀ω•́)و




現在片思い中のみぉぅより
    • good
    • 0

二人だけの秘密の合図を決めておいてそれを使う。


「好き」→「自分の唇を触る」とか。
    • good
    • 0

人混みのなかで手を繋ぐとかでしょうか。

    • good
    • 0

自分は、小学生の時


付き合ってた子と、誰もいない所でずっとイチャイチャしてました(照)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!