【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

深刻な恋愛相談聞いてください!!

本気に困っています‥‥

付き合って3ヶ月の彼女とのことについて

めっちゃラブラブだと自分は思っています春先に同棲する予定です

先日付き合って3ヶ月向かえましたその日一緒に2日間一緒にいました

イルミ 夜景見える場所でご飯 ホテルなど2日一緒いました
3ヶ月記念日に何かする訳でも ラインで言葉伝えた訳でもありません

ただ一緒にいられてイルミ見れたこと2日一緒にいられたことが幸せでいい記念日なったと思っています

皆さんこれはどう思いますか?

皆さんが女性の立場なら
どうでしょうか?

ラインで愛情表現された訳でもなく 直接何か言われた訳でもなく、
2日一緒にいられてデートあとに

今日はありがとう
ええ記念日なった!


と一言ラインで言われた
気持ち教えてください

こんな彼氏どう思いますか?

A 回答 (2件)

質問投稿8回、うち削除6回か。



「バルバッコア、vanpuish、翔.com、輸入、かやすetc」の臭いが・・・・
    • good
    • 6

2日間で夜景を見ただけなら少しばかりショボいデート。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!