dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と音信不通です

私の友達も彼との連絡先を持ってるので試しましたが

彼女の方も何も連絡なしです。

急ぎのようなので連絡入れてくださいってお願いしました。

電話はお互いに繋がるけど出ませんし

ラインも未読

…でも6日も無視することってあるんでしょうか?

彼は社会人だけど
いくら忙しくても返せる時はあると思います。


私はもう、疲れたので

彼のラインに「ごめん、私休みます。私は別れたいと思ってないから別れることはいいません。でも今LINEされたらストレスでイライラするので待っててください」
と送りました。


携帯を放置する彼がわからないです。

頻繁に送ったわけでもないです

…待つべきですか?
それとも、見切りをつけた方いいのですかね?

A 回答 (3件)

初めまして。



私はこの文章読んだときに、彼氏さんの身に何かあったのかな?と思いました。

質問者さんのお友達とも連絡がとれないんですよね。連絡がとれなくなる以前に嫌われるようなことをしたとかない限り、いきなり音信不通になるのは不自然だと思いますが?

例えば体調を崩して急遽入院したり、親が亡くなったりしたら、LINE返してるどころじゃないと思います。

家には行ってみないんですか?自分で完結せず、もう少し待ってみることをオススメします。
    • good
    • 0

もういいや…と思ってるなら…この質問の意味ありませんね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってました。頑張って…

でももう疲れちゃいました。

彼から来るかはわかりません。

好きな気持ちはあるけど
薄れてるというか…
どうしたらいいの状態です

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/08 08:39

LINEが未読なら、ブロックの可能性が高いです。


要件は伝わっていないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックかけられてないんです


でももう、私も気持ち薄いのでいいやって思ってます

お礼日時:2016/12/08 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!