映画のエンドロール観る派?観ない派?

女友達に○○ってたまに冷たいよね?と言われました。自分はそのつもりなかったです。女子ってこういう時どのような心情でいいますか?

A 回答 (1件)

よく言われることですが、女性は結果や結論よりも過程が大事なのです。


相談事に対してこうすれば?ああすれば?といった答えを求めてるのでなく、ただ心情を聞いて欲しいだけ、という事が多々あります。
良かれと思って解決策を示しても、相手はなんだか突き放されたような気持ちになるのですね。
男女で揉める原因になるのがこれなんですがね、あなたもそういったところ、心当たりありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!