プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。

私は、おでこと鼻にニキビができます。
あと、ほっぺがカサカサというか、
二の腕のプツプツみたいな感じです。

どうしたらいいですかね。
ちなみに、メイクなどでファンデーションとか負担がかかるものはつかっていないですし、前髪もあげています。

なおすには、どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

確かに男の子は外見だけで判断するからな。


ニキビ等の肌のトラブルは厄介だよね。

一日でも早く治して、イケメンの彼氏とデートしたいよね。

残念ながら、ここでは回答出来ません。皮膚科で診てもらったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!