dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「異邦人」と「久米さゆり」って、あなたのなかで結びついていますか?

御存知ですよね。

A 回答 (4件)

トーマス・カミユの「異邦人」なら知ってますが此れと「久米さゆり」と言う人の繋がりは知りません、



って書けば馬鹿にしてるようですから真面目に、

異邦人と言えば矢張り「久保田さき」以外にはピンと来ません、
結婚して苗字が変わったんですね、

もう40年程前の歌ですね、確か、未だに根強い人気のようですね、
この曲をCMのイメージに使った三洋電機も今では消えて無くなりました、

刻は流れ進んでるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな曲です。
CMのことは知らなかったです。

お礼日時:2016/12/11 07:05

異邦人といえばクボタサキ 漢字は忘れた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですね。

お礼日時:2016/12/11 07:04

はい知っていました。

今は教会などで、音楽活動をなさっていると聞いた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。音楽に導かれ宗教に入って行ったようです。

お礼日時:2016/12/11 07:03

知りませんでした。

若い頃、異邦人がヒットしていたのですが、ご結婚されていたんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイキペディアをご覧ください。

お礼日時:2016/12/11 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!