iPadでLINEを使っていますが、無料スタンプの取得方法を教えてください。iPhoneでは無料スタンプをスタンショップからダウンロードできますが、iPadではそもそもスタンプショップがありません。LINEストアから取得しようと試みましたが、有料スタンプしかありません。そもそもiPadでは無料スタンプを使えないのでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もiPadでLINEを使っています^ ^無料のスタンプというのは、イベントで無料でダウンロードできるスタンプのことでしょうか?


もしそうでしたら、LINEを開いて下の方に表示されている「その他」を開いて、「スタンプショップ」というマークがあると思います。それをタップしたら「event」という文字がありますので、そこをタップしていただくと無料でダウンロード出来るスタンプが表示されると思います。
説明が下手で申し訳ありませんm(._.)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ただ、「その他」や、「スタンプショップ」というものがどこをどう探しても見つからないのです。。もしかしたら、少し前のバージョンの、LINEforiPadとかにはあったのかもしれませんが、今、私のiPadに入っているLINEには一切その文字がなく。。おそらく見落としはしていないと思いますが。。

お礼日時:2016/12/11 22:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIpadのLINEにはスタンプショップは無いのですか? iPad持ってる人のLINEを見るとスタンプ

IpadのLINEにはスタンプショップは無いのですか?

iPad持ってる人のLINEを見るとスタンプショップがあるのですが何故でしょうか?

Aベストアンサー

スタンプショップが表示されないというトラブルが過去にあったようです。
こちらを試してみてください。
http://d-navi004.com/line-stamp-shop-setuzoku-taisyo

容量不足や通信状態が不安定でも表示されない事はあるようです。

QipadのLINEの着信音が鳴らない

ipadを使用しています。ipadにアプリのLINEを入れました。以前までは誰かが私のアカウントを呼び出すと着信音が鳴っていたのですが、最近ならなくなってしましました。着信音を必ず鳴らす設定方法はありませんでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

iPadにもともと入っていた “設定” のアイコンを立ち上げてください。

通知のところをタッチして、LINEの通知音をonに。

設定 < 一般 < サウンド に入り、サウンドをonに。

LINEのアプリを立ち上げて、LINEの中の、その他 < 設定 < 通知 に入り、通知をonに。

LINEの個人やグループのトーク画面を出し、右上の矢印を押すと、上から隠れていた、設定する画面が出てきます。
その中の、通知 がonになってることを確認。

これらを確認したら、着信音はなるはずです!!
私の場合はそうでした。私もiPadでLINEを使っています。
LINEの調子がおかしくない限り、設定で通知音はなります。

参考になるかはわかりませんが…頑張って下さい(*^_^*)

Qタブレットで通話ができるのでしょうか

どなたか詳しい方教えてください。
タブレットで通話ができるのでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/avic-online/momo3gs/
このアドレスにある画像を見ると
何やら電話ができそうなのですが、実際はどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

出来る機種と出来ない機種がありますね。
後、SIMが入れられる機種と入れられない=Wifiのみの機種。

SIMが使えないが、電話機能があるタブレットなら、
Wifiのみで、通話系のアプリで通話可能です。
SIMありの通話可能タブレットは、当然普通の電話番号で
着信&発信が出来ますし。

どちらもない場合は、
アプリをいれて、別途ヘッドセットを使ってアプリでの通話のみでしょう。

が、タブレットを耳に当てると、結構、ダサいかも(w)
私のタブは、一応SIMが2枚入り、実際に通話してみましたが、
かっこ悪すぎで、テストだけでやめましたけどね。
もっぱら、Wifi端末になってます。

が、通話機能があるタブレットはSMSが使える点が便利
SMSは、通話側の回線を使うので、通話用SIMが必要でして。
ただのテキストメッセージ送るだけでも、タブレットは
それなりに使えるアイテムですね。

ということで、
回答ですが、
日本国内では、タブレットは、補助情報デバイスとして、
通話目的では買わないほうがいいかもしれないかな~
と私は感じました。

Qアンダーバーの出し方

単純な質問ですみません。

HPのアドレスなんかでアンダーバーの入力をしないといけないんですが、キーボードのどれを押せばアンダーバーは出てくるのでしょうか?

調べてもよく分からないのです、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SHIFTを押しながら、キーボード右 「 ろ 」 キーを押して下さい。

Q中3の息子、思春期・反抗期の真っただ中です。

中3の息子、思春期・反抗期の真っただ中です。
毎日毎日寝起きからイライラしていて起こす私も朝から
とても憂鬱です。
機嫌がいいときは冗談を言って笑わせたり、学校や友達の話など
するのですが、虫の居所が悪い時はうるせーだの死ねだの
壁に穴をあけたり言いたい放題。やりたい放題。
完全なる八当たりです。
私も頭にきて言い返してやりたいときもありますが、
感情的に話してもただのけんかになるだけなので
できるだけ平静を装って話すようにしています。
本人も冷静に話すと、無性にイライラして
どうしようもなくなるときがある、と言っているので
やはりそういう時期なのかなと思います。
本人も辛いんだろうなあと思うのですが、
正直わかっていても私もすごく辛いです。
本当にこれがおさまって息子が普通に落ち着くときが
くるのかと心配です。
そこで、同じような体験をして、今はずいぶん落ち着いてきたよって
方がいたらお話お聞かせください。親御さんの体験談でも
昔反抗していたけどいまとなればってお話でも結構です。
できれば息子さん、反抗的だった男性のお話をお聞きしたいです。
今すごく辛いので、そういうお話を聞いて少しでも安心したいのです。
それでまた頑張れそうな気がして・・・
よろしくお願いします。

中3の息子、思春期・反抗期の真っただ中です。
毎日毎日寝起きからイライラしていて起こす私も朝から
とても憂鬱です。
機嫌がいいときは冗談を言って笑わせたり、学校や友達の話など
するのですが、虫の居所が悪い時はうるせーだの死ねだの
壁に穴をあけたり言いたい放題。やりたい放題。
完全なる八当たりです。
私も頭にきて言い返してやりたいときもありますが、
感情的に話してもただのけんかになるだけなので
できるだけ平静を装って話すようにしています。
本人も冷静に話すと、無性にイライラして
どうし...続きを読む

Aベストアンサー

30代既婚者男です。
私も高校生頃には、随分母を悲しませました。
その当時の自分の思いを振り返ると、全てにいらだって
いました。
特に母親に対しての苛立ちは大きかったです。
母が何をしてもむかついて、ただただ怒りをぶつける
毎日でしたね。
自分でも抑えきれない怒りや悲しみ、苦しみが襲う
のです。
でも母に当たってしまった後は、ちゃんと反省している
のです。またやってしまったごめんってね。
でも母に直接ごめんなんて言えなかったのです。
私が感情をぶつけた時の母は、ただ黙って私の怒りを
受け容れてくれていました。
母がそこでさらに私に感情をぶつけていたら、もっと
ひどいことを母にしていたかもしれません。
ですので、私は今でならちゃんと素直に言えます。
お母さん、ありがとう。って。
今の私があるのも母のおかげです。母が大きな愛で
包み込んでくれたから、今こうして結婚して子供を
持つ事ができました。
ですからあなたの息子さんも一時的なものですので、
どうか大きな愛で包み込んであげてください。
そしていつか必ずあなたにありがとうって思えるときが
訪れます。
お母さんも辛いでしょうけど、男の子ならば少なからず
通る道なのです。
今のあなたの接し方で間違いは無いと思いますよ。
母親というのは本当に男にとってとても大きな存在です。
ありがたい存在であり、一番信用できる最愛の人なんです。
息子さんにもいつか分かる瞬間があります。
その時を楽しみに、今を乗り越えてみてください。
息子さんくらい成長した人間をそのまま甘やかしたとしても
おかしな人間には育ちません。
何も心配しないで、そのままあるがままの息子さんを
認めて信じてください。
何もしなくてもいいのです。お母さんはただ付かず離れず
の精神で、息子さんをそっと見守るのです。
高校を卒業する頃には少しは変化が訪れます。
あと3年ほどの辛抱です。負けそうになった時は、息子
さんが産まれたころ、お母さんの胸に抱かれた息子さん
を思い出してみてください。
その頃の息子さんが真の息子さんの姿です。
私は今でも母には感謝の気持ちでいっぱいです。
お母さん、ありがとう(^.^)息子さんもきっとそう
思ってますよ。

30代既婚者男です。
私も高校生頃には、随分母を悲しませました。
その当時の自分の思いを振り返ると、全てにいらだって
いました。
特に母親に対しての苛立ちは大きかったです。
母が何をしてもむかついて、ただただ怒りをぶつける
毎日でしたね。
自分でも抑えきれない怒りや悲しみ、苦しみが襲う
のです。
でも母に当たってしまった後は、ちゃんと反省している
のです。またやってしまったごめんってね。
でも母に直接ごめんなんて言えなかったのです。
私が感情をぶつけた時の母は、ただ黙って私の怒りを
受...続きを読む

Q【大至急!】右胸の下の痛み

2週間ぐらい前から風邪っぽくて、最初は喉の痛みから始まり、少し熱っぽくもなり、咳が出始めました。
ここ1週間ぐらいは、咳だけの症状です。
市販の咳止めが全く効かず、先週病院に行きました。
風邪か喘息かまだ分からないと言われ、4日分の薬をもらいましたが良くならず、むしろもっと咳が出るようになったので、また病院に行き もっと強い薬に変えてもらいました。
咳と痰が酷くて辛いです。

咳のし過ぎで 腹筋や背中が痛かったのですが、それも治り、昨日から右胸のすぐ下だけが もの凄く痛みます。

咳をした時の激痛はもちろん、呼吸をしてても、触っただけでも激痛です。
本当に痛いので、咳が出ないように我慢してしまい、もっと苦しくなります。
咳の原因は何でしょうか?
右胸の下の痛みをネットで調べると、肋骨が骨折かヒビが入ってると書いてあるのを沢山見ました。
やはりそうでしょうか?

今までに経験がないのでビックリしています。

あと私、今年の春に婦人科系の病気で子宮と卵巣を全摘しました。
ホルモン療法をしていますが、先生から骨粗鬆症になりやすくなると言われています。
今回の胸下の痛みは、それが原因も考えられますか?

整形外科でみてもらった方がいいですよね??

2週間ぐらい前から風邪っぽくて、最初は喉の痛みから始まり、少し熱っぽくもなり、咳が出始めました。
ここ1週間ぐらいは、咳だけの症状です。
市販の咳止めが全く効かず、先週病院に行きました。
風邪か喘息かまだ分からないと言われ、4日分の薬をもらいましたが良くならず、むしろもっと咳が出るようになったので、また病院に行き もっと強い薬に変えてもらいました。
咳と痰が酷くて辛いです。

咳のし過ぎで 腹筋や背中が痛かったのですが、それも治り、昨日から右胸のすぐ下だけが もの凄く痛みます。

咳を...続きを読む

Aベストアンサー

調べられた通りおそらく咳のしすぎで肋骨にヒビ、骨折をしたのでしょう。

今は咳が治まったようなので喘息ではなく風邪だったのでしょうね。

私が20代の頃、同じ様に咳のしすぎで肋骨にヒビが入ってしまいました。痛くて咳もくしゃみも恐怖でしたね。

くしゃみや咳で肋骨にヒビとは噂で聞いてましたが、まさか自分がそうなるとは思わず心配になり整形外科で受診してみました。

肋骨の骨折って特に治療する事もなく治癒するのを待つだけですけど、コルセットをもらって着けていたら随分楽になれました。

安心する為にもコルセットを安く購入する為にも整形外科に行ってみても良いですね。

女性ホルモンが減ると骨粗鬆症になり易いですよね。でも春の摘出ではそんなにもろくなってないんじゃないですか?婦人科で予防薬も出ているのでは?

女性ホルモンバリバリの20代でもヒビが入ったりするんだから!

骨粗鬆症予防に努めていれば、何年後かには気にしないで過ごしている同年代より骨密度の数値が良好かもしれませんよ。

Q私はAndroidでLINEをしたんですがiPadを買ってからはそちらにデータ移行をしてLINEをし

私はAndroidでLINEをしたんですがiPadを買ってからはそちらにデータ移行をしてLINEをしています
iPadでLINEをしているとスタンプショップが使えないのですが
友達のiPadを見るとスタンプショップが利用できていたり着せ替えを使えていたりします
何故私のiPadはそのようなことができないのでしょうか
データ移行をしたからでしょうか


できないこと
・スタンプショップの利用
・着せ替えの利用
・みどりくじなどのURLの確認
・BGMの利用
・その他色々

Aベストアンサー

インストールしているアプリが多分違うからです。
iPad版ではPC版と同じで質問で挙げられている機能は使えないのが正常です(詳細はLINE for iPadの下記の記事がわかりやすいので)。
http://senkintan.com/post-1338/

恐らくデータ移行と言いつつ、旧来の端末の画面を単にクローニングされている状態だと思われます(つまり旧来の端末に認証が紐付けされた状態)。
スタンプに関しては旧来の端末で購入すれば追加できます。

で、iPad版で単独で使用するためにはSMS認証ができませんがFacebookや固定電話を使って認証させて、それから引っ越ししなければなりません。
認証させる方法は下記参照。
http://iphone.f-tools.net/QandA/iPad-LINE-Touroku.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング