プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで友達がスタンプをプレゼントしてくれたのですが【プレゼントが届きましたスマートフォンで受け取ることができます】と表示されているということは受け取れてないということですか?ちなみにiPad miniを使っています。スマートフォンは持っていないです。
ちなみにまだ既読をつけていないです。

「LINEで友達がスタンプをプレゼントして」の質問画像

A 回答 (2件)

スタンプでしたらメッセージ来た時点で自動的に受け取ってます。



もらったスタンプが既に購入済みになっているかと思いますので、
購入済みスタンプからダウンロード出来ます。
    • good
    • 1

回答失礼します!【プレゼントが届きましたスマートフォンで受け取ることができます】ということなのでまだ受け取れていないということですね。

既読をつけてその下に受け取るというボタンかそのスタンプを押すと何のプレゼントかわかると思います!それでダウンロードするといつものスタンプのところに表示されると思います!何かわからないことあればまた質問してください!回答失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!