アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌い出しは「なにもかもうまく行かなくてサ、」だったと思います。
タイトルは「ガソリンアレイ」と思い込んでいましたが、CDの曲名リストで探しても見当たりません。

タイトルを教えてください。
入手できるCDがあれば、それもご紹介ください。

A 回答 (1件)

その歌い出しは確かに「ガソリン・アレイ」ですね。



この曲は3枚目のアルバム『浅川マキ・ライブ』(1971年大晦日・新宿紀伊國屋ホールでのライブ録音盤)のみに収録されています。

残念ですが、このアルバムは未だCD化されておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、懐かしい! 好きだったLPです。
何度も引越しするうちになくしました。
CDになるだろうと、軽く考えていました。
残念です、ほんとに残念です。
もう一度聴きたいなぁ。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!