電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなはいつもどのガチャを回してますか?

迷ってる訳じゃなく特に熟練者の方々はどれを回してるのか気になったので質問しました!

回答待ってまーす

A 回答 (9件)

激獣と超獣以外のガチャ。

↑のキャラはほとんど持ってる為
    • good
    • 0

激獣神祭、超獣神祭です。


激ではウリエル、ロビン・フッド
超ではガブリエル、卑弥呼が欲しいからです。
てか激獣神祭は一体も持ってないから限定キャラはどれでもいいし、超獣神祭はノアだけ持ってるので他なら大歓迎です。(自慢ではない)
後、時々属性ガチャを引きます。特に龍馬やウリエルが対象の時は引きます。
    • good
    • 0

熟練者じゃなくてすまない(^_^;)



私は卑弥呼狙いで超獣回してます
いつ引けるかな~

UETCHYさん凄いですね!やっぱり被りまくりますか?
BOX見てみたいです...引きが強いのか
課金額がケタ違いなのか(・・?)羨ましい
    • good
    • 0

超獣か激獣以外でしたら、興味の有る期間限定ガチャガチャ

    • good
    • 0

属性はクレオパトラ以外全部持ってる、超獣はノア神威持ってないけどそこまで欲しくない、激獣はナイチンゲールだけ限定持ってないんで、激獣かな。

    • good
    • 0

超獣神祭、激獣神祭、水の遊宴です!

    • good
    • 0

コラボガチャを除けば激獣神祭と超獣神祭しかガチャりません。

    • good
    • 1

激獣一択。

ロビン欲しい(*´﹃`*)
    • good
    • 0

超か激獣祭かな。

☆5出やすさを考えて。モンコレは、さすがに、引かんな。15分感覚で、引いてみたら。以外と、15分感覚で、☆5出やすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!