電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40〜50代の女性向きの、腕時計を探しています。フェイスが見やすくて、メッキがすぐに剥げたりしない、お勧めのブランドはありますでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

予算が良く判らないので、自分のお気に入りからお勧めしますと


シチズンクロスシーです。
http://citizen.jp/xc/special/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/20 19:39

ザ・シチズンとかは?


http://citizen.jp/product/the-citizen/lineup/det …
K18とかの地金の時計でもいいですよ
https://www.seiko-watch.co.jp/products/stgf038
メッキではないですし
やっぱり品があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

お礼日時:2016/12/20 19:39

50代女性に人気の腕時計ブランドランキング


http://design-dtp.net/50dai_watch/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

お礼日時:2016/12/20 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!