アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りではないので、冷やかし回答はいりません。 スペックは次の通り。 身長177センチ(チビだと思っています) 何故か爽やか、好青年と言われます。
30才まで付き合ったことがないのに、職場の先輩からは見た目が良いとかモテそうと言われます。最初はバカにされてるかと思いましたが、流石に色々な方々から言われると信じたくもなります、、、
でも同性からが多いです。女性からはどうかは分かりません。
実際会社には女性が沢山いるのに、ガンガンアプローチされないから、多分恐ろしく女受けは悪いと思います。
あったとすれば、後輩から夜中にライン電話が何回か来たりとかです。
友人彼女の職場同僚とも友人カップルを交えて飲んだことがありますが、何故かイケメンだと言われていたみたいです。
転職する前の会社でも当時の上司からお前はかっこいい顔だからモテそうだけどな~と言われるのです。

格闘技サークルの先輩からもイケメンだから遊んできただろうと言われます。

しかし、素人女性とセックスなんてしたことないし、ガンガンアプローチを受けたこともない。。ぶっちゃけ不細工な女性からは学生時代にバイト先に面接来るくらいなアプローチ?とか昨年も社会人サークルの年上女性からアプローチらしきライン攻撃がありました。。本当にタイプじゃなかったので、気持ち悪いと思ってしまいました。
どうせ世の中なんて綺麗事ばかりで、見かけでしか判断出来ない人が、9割くらい占めているんじゃないでしょうか?だから私も外見でしか判断しないことにはしました。
私が彼女が出来ない、モテないのはかなりの不細工だからでしょうか。。今まで幻影御輿に乗せられていたんだと思います。

釣りではありません。真剣な回答をお待ちしております。
もう諦めた方が良いなどの意見でも大丈夫です。全てに気付くのがあまりにも遅すぎました。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは



177でちびとか、、まずそこから直そうよ
僕は172ですが背は高いほうだと思ってます。

で、結局あなたはモテタイって悩みでいいんですよね?
文章読んでいてもなんだろう全然その辺が伝わってこないんですよね

ところで好きなお相手はいますか?まずそこからじゃないですかね?
告白して、フラれたり、付き合ったり、別れたり、また違う人に告白して、、、以降ループ



人は成長します

おそらく同世代の女性たち(もちろん男性も)はみんなそうして成長してきています。

男性にしろ、女性にしろそうやって成長してきた人たちと、そうでない人たちでは雰囲気から変わっていきます。
そういう人たちから見ると、そうでない人はえてして好青年などと評価されます。今が潮時ですね、これを過ぎると
あどけない、頼りない、男性としての魅力にいまいち欠ける、、、ここまでくるとつらい
女性なら救いようはある

ガンガンアプローチを受けるのはジャニーズ級のイケメンぐらいですよ。
あなたがガンガンアプローチしましょう

以上がんばれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長はチビだとやはり思います。
すみません。。ジャニーズがイケメンだと思わないのでその辺の感覚の違いでしょうか。
何でみんな縁があるんでしょうね。潮は引いて干からびてます(笑)ぶっちゃけ手遅れだって思ってますよね??

お礼日時:2016/12/16 19:39

身長177はチビとは、思わないけどね。

30歳越えれば付き合う相手も結婚を考えます。例えば、同じ年代のチビは結婚していないですか。若いハゲでも結婚しています。思うに、女を楽しませるトーク力が無いのでは。
うまり話が詰まらない、内容が無い
つい、自慢している。とか、思い当たらないですか。面白い事を言って楽しませ無いといくら男前でも持てないです。今は、かっこいい+面白い人で、更に結婚対象になる人は頼り甲斐がある優し人になります。
今は、男前だけでは、駄目な時代なんでしょうね。
    • good
    • 0

ご質問者さまは、女性からすると、気軽に話せる雰囲気ではないのかもしれませんね。

あまり笑顔がないとか。

出会いパーティーとか婚活パーティーとかいってみたら良いのではないでしょうか。

あと、人は基本的に見た目で判断しますよ。第一印象が悪い場合、そこからの印象を回復するのはなかなかに難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一印象大切ですよね!もうこれ以上ないくらい!
壁があると言われたこともありますけど、流石にここまで来ればそうでしょうよ(笑)

お礼日時:2016/12/16 19:40

清潔感があるんでしょうね。

身長を気にするかは女性によると思いますが平均より高いので好印象です。30歳前後でしたら結婚を意識している女性が多いと思いますので重要なのは容姿ではなく性格や価値観です。容姿だけで選ぶのは10代の若者やアクセサリー感覚で連れ歩きたい人間だけですよ。恋人が欲しいのなら積極的にアプローチするしかないと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均より高くても高くないので、微妙です。
結婚は私は無理です。
何も同年齢と付き合おうとは思ってませんし。今からだと無理だという回答ばかりです。やはりネットだと本当の事を書いても、ひきこもりの人が多いからか神経を逆撫でする回答が多いですね。

お礼日時:2016/12/20 02:56

>死をもって自分を追い込む時にさしかかったようです。



まあ、それもあなたの人生。
そういう異常性が異性に避けられている要因なんでしょう。
これが釣り質問であっても異常。
マジ質問のマジレスであっても異常。
どちらにせよ同じこと。
ご自由にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く異常じゃないんですけど(笑)
あなたが同じ立場ならもっとおかしくなると思いますよ(笑)

お礼日時:2016/12/16 19:41

釣りのヒヤカシ質問を毎日ご苦労さん



彼女を作る気の無い人に彼女は出来ません。
    • good
    • 0

第一印象はいいんでしょう。


が、モテるモテないは顔だけじゃないんですよ。
話し上手かどうかとか、複合的な要素が絡まって、
最終的な判断が下されるのです。

それに若いうちは単純に容姿だけで判断されますが、
ある程度の年齢になれば職業とか財力とかシビアなことが問題視されます。
お見合いパーティーみたいなものに参加した経験はありませんが、
容姿の整った顔をしている低所得者と容姿はイマイチの高所得者がいたら、
女性の関心は高所得者に対して向けられる傾向にあるみたいですし。
生存本能とはいえ、残酷なものです。

それと物には何でも時期というのがあると思うのですよ。
恋愛する時期、結婚する時期とかね。
それらの時期を逸したらチャンスは巡ってこないとまでは言いませんが、
時期を逃したら難易度が高くなることだけは確かです。
あなたの場合は時期を逃したということかな?
まあ、こんなところでいくら愚痴を言っていても始まりませんわ。

やっとのことで女性と巡り合って結婚して、
しかしその直後に浮気されて意気消沈の人もいますよ。
で、今後の出会いは見込めないとかの理由で、離婚はしたくないのだとか。
このサイトで見かけたお悩み相談ですけどね。
人生どう転ぶか分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時期は逃しましたね。
死をもって自分を追い込む時にさしかかったようです。

お礼日時:2016/12/16 00:33

自分から彼女を積極的に作ろうとしてないのでは?


周りからそんだけ言われんなら、イケメンなんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

積極的になりたいですけど、対象になる人が本当にいません。
イケメンかは分かりませんが、爽やかだとはめちゃめちゃ言われますね(笑)

お礼日時:2016/12/20 02:57

雛鳥じゃあるまいし、口開けて待っていても餌はもらえないよ。


男なら自分で狩れよ。
    • good
    • 1

女性からアプローチが無いという事はそういう事です。

諦めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり生きる価値がなしだと言いたいわけですね。日本人の外見至上主義はつらいですね。

お礼日時:2016/12/17 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!