アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeから効果音を取りたいのですがミュージックへ、入れたいのですがやり方がわかりません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
わかる方教えてください!

A 回答 (3件)

tubemateは野良アプリなので導入される際は自己責任で。

ググるとホムペが出てきますのでそこからダウンロード⇒インストールの手順で。
アプリを開くとYouTubeの画面が出てきて画面の上に緑の↓矢印をタップするとダウンロードが始まります。その際に動画なのか音声のみなのか選択できますよ。ダウンロードが終ったら手持ちのミュージック再生アプリで聴くことが出来るようになります。自分はこのアプリ利用歴10年位です。※YouTubeでアプデがあってtubemateでダウンロードが出来なくなった場合は少し待ってるとアプデのパッチが出ますので少し我慢とか再インストールで回避出来たと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(´˘`*)

Youtubeは利用規約でパソコンなどへのダウンロードを禁止しています。

反社会的な行動は止めましょう。

効果音はフリーでいくらでもあります。
    • 0
この回答へのお礼

tubemate使えばイイと思う

• 0
この回答へのお礼