準・究極の選択

今日でコラボ終わるというのに凄く今更な質問なのですが、ボスドロップ以外のスキル上げのための武器集めは何級が最もスタミナ効率が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 武器じゃない方のドロップを除いて武器だけのドロップ率で考えても中級が最も良いのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/18 01:32
  • 出来れば具体的に何周に1体武器が落ちるか教えて頂けるとありがたいです。

      補足日時:2016/12/18 01:33
  • 全く関係ないことなのですが、藍染は「あいぞめ」じゃなくて「あいぜん」ですし、他の方の質問でも日番谷を「ひばんだに」と言っていましたが正しくは「ひつがや」です...なぜ正しくない読み方なのか気になってました...全く関係ないことですみません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/18 01:42
  • いえいえ、ネタだというのがわからずにすみません。私はブリーチの漫画を読んでいる訳ではなくて、ただ原作の読み方と同じ読み方で読みたいと思っているだけなので、なぜ違う読み方なのか気になっただけです。ネタの読み方もおもしろくていいと私は思いますd('∀'*)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/18 13:27

A 回答 (5件)

中級ですね。


ドロップ率2倍ならボス以外は確実に落ちますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ルキアとあいぞめ以外は中級です。

気に喰わねえんだよ!!!でボスも一撃出来て楽です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

通常は10周して2〜3くらい。

お爺は1くらい。ルキアは50で3くらい。あいぞめは1です。
超地獄級は周回していないので具体的にはわからないです。
    • good
    • 0

ドロップ2倍なら中級が一番




…横から失礼
ライナさん、ニャーヌさんのはネタです

ですが、ニャーヌさんにも一言
私も以前質問したことに対してニャーヌさんにはお世話になったことがありますが、少しおふざけが過ぎませんか?

ブリーチキャラを呼ぶときキツネ(市丸ギン)、ミガネミシン(石田雨竜)など原作内で呼ばれていたあだ名等で表現するならわかります

が、原作にはもちろんファンが居ますし(ニャーヌさん的にはわかりやすくしたのかもしれませんが)不快に感じる人も居ます

パズドラに造詣が深く(もちろんそれ以外にもあるのでしょうが)かなりの知識量なのは尊敬できますが、そこだけはやりすぎはよくないです

流行らせようにも原作が終了、上記のようにファンが居る以上難しいと思いますよ

ニャーヌさんが読むことを期待してます

ライナさんには長文で関係ないことを失礼しました
    • good
    • 1

呼称、踏み出し過ぎてしまいました。

自重致します。
あいぞめ、藍染というのは8割以上がこう読みますし藍染めという織物の染色が読み方の主流ですから、藍染惣右介は珍しい方になりますね。あいぜんの読み方が間違いという訳では決してありません。
ひばんたにはパズドラユーザー間にての呼称ですけれども、BLEACHファンの中には嫌悪してしまうものがありました。
反省致します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報