プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故社長はモテるのですか?
結局女は金と権力を握ったボスザルが好きなんですか?

A 回答 (5件)

安全確実に優秀な子孫を残せる


という本能があるからです。

キレイな女性がモテるのも
同じ理屈です。
    • good
    • 0

はい。


「金と権力を握ったボスザル」と「無職・無一文のイケメン」、どっちが女性に相手されるか・・・。後者は見向きもされないでしょ。
    • good
    • 1

そういう人もいるとは思いますが…


社長になるには、様々な能力が必要ですよね。
その能力や才能、器の大きさ、懐の深さ…
そういった所に魅力を感じる方もいてると思いますよ。
    • good
    • 0

強いサルの種が欲しい

    • good
    • 0

>金と権力を握ったボスザルが好きなんですか


そりゃ、そうでしょ。

より強い繁殖相手を見つけるのは、生物の本能です。
子孫を残すためにも、安定を求めるのは当然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!