電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまりにもモテない彼女できない結婚できないキモブサなので、出世して権力握って金持ちになって俺を鼻で笑っていた女達を後悔させて悔しがらせるというのが当面の目標です。
あまりにモテないと性格も屈折するんですね?

A 回答 (6件)

ポイントは異性だからと意識しないで話しかける、ですよ。



勿論、相手の女性が男を意識して警戒する人は、そもそも無理なんですが、そうでない女性ならただの雑談ぐらいなら付き合ってくれます。

  結局、会話の回数が増えない限りお近づきには永遠になれないので。女性が怖いですか。これも相手次第ですよ。

  宇宙人並みに、拒否感強い女と話しても無理ですが世の中の半分は話せばわかる系だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、職場のおばさんとなら、わりと普通に話せます。そこから始めます。

お礼日時:2022/05/13 23:43

屈折する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/05/14 00:12

性格が屈折してるからモテないのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな
終わったな

お礼日時:2022/05/13 23:30

うーん、クズ太さんより上を行く高学歴、年収4ケタ、でも結婚できない男って居るわけですよ。


これ下手すれば恋愛も未経験な可能性もあって、出世しても恋愛偏差値は別物かと。

  金でなびく女性はいるでしょうが、本物との遭遇率が下がります。


  結論→恥はかきすてナンパしてみたらどうでしょう。露骨系は避けられるので長期戦で会話ができる関係の女性を増やすとか。

 金があろうとなかろうと、会話で盛り上がることができなきゃ、お近づきにはなれまへん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけると女性が怖いっす。

お礼日時:2022/05/13 23:29

そうですね。

すでに屈折してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますますモテない負の連鎖です。

お礼日時:2022/05/13 23:18

だいぶ屈折してます。

m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますますモテない負の連鎖です。

お礼日時:2022/05/13 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!