dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この一撃失神の力の実で特急、M、Lで何が違うのですか?

A 回答 (2件)

特級が2%


Mが2.5%
Lが3%だったと思います。

数字だけ見ると低く感じますが、
ピンチの場面でボスがピヨってくれると
一気に形成逆転できたりもするので
意外と侮れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに即死攻撃や自身のHPが低くて死ぬ様な攻撃が来る時に敵が失神してくれたらワンチャンあるかもしれないですね(^_^)
失神の力は案外アリかもしれません(^_^)

お礼日時:2016/05/11 09:16

自身が敵に当たったときに失神させられる確率の%の違いだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンスト攻略アプリで見てると表記が全て同じだったのでどれも同じかと思いました(^_^;)

お礼日時:2016/05/11 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!