dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吸収ヨグを作りたいのですが風神とアヴァロン×2はいるのですがあと一体は何を入れればいいのでしょうか?
僕は天狗に貂蝉か大蛇継承で行こうかなと思っているのですが他にいい案があれば教えてください
お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

私は正月天狗にカラットかスサノオをアシストしてます。

一緒に回る方に合わせ6階の五右衛門対策か自身の火力上げかですね。
基本はボス三体ワンパン編成の方をボスまで連れてく感じで回るのでスサノオが良いかな。ロックはそこまで邪魔に感じ無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そういえば五右衛門のことを忘れていました(笑)
スサノオは持っているので育てていれてみます

お礼日時:2017/09/26 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!