dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブで、ミーティアに乗ってる動画を見ました。
友達に聞くと、チートプレイと言っていました。
そこで、ぼくは、チートプレイ(改造も)なしで、ミーティアの乗れるのか気になります。だれか、教えてください。

A 回答 (3件)

アーケード/フリー/NEXTーPLUS/対戦でミーティアを普通に使えますかと言う質問ですよね?


残念ながら使う事はできません(^^;)
一般に市販されてるアクションリプレイなどを使っても無理です
多分ですが(^_^;)アナタのお友達さんは僕の憶測に過ぎませが市販品ではやっていないと思います
ちなみに聞いた話しによるとミーティアは無理デスが…
アクションリプレイを使うとボス格闘(ヴォワチュール・リュミエール展開乱舞)ができるようになるみたいデス(>Σ<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすかったです。
ありがとうございます

お礼日時:2010/03/03 20:34

自分が乗れるか?って自分が使用できるかってことですよね??


それなら乗れないですけど・・・

ちょっとよく分からないですが
なんか別の意味で言われてますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2010/02/17 20:03

ストライクフリーダムのミーティア付きは本来ボス機体ですので、


他のボス機体同様に使用はできません。

この回答への補足

あの・・・自分が乗れるかです
ほかの機体では、なく自分が乗れるかです。
たとえば、ストライクフリーダムとか・・・・

補足日時:2010/02/14 07:50
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!