アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープパープルが1973年6月25日に武道館でライブした際に、アンコールに応えなかったということで暴動が発生したそうですが、この様子の録音が聞けるユーチューブ動画やブートCDがありましたら、ご教示くださいませ。

なお、このライブの下記の動画とブートCDには、暴動が始まる前までしか録音されていません。

youtube動画


https://www.beatnikgroove.com/?pid=154488589

A 回答 (1件)

すみません。



余談ですが、
オイルショックの年?だったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。ウィキペディアによると第1次オイルショックが始まった年とのことです。私が小学生1年のときです。この時代に戻りたい。。。

お礼日時:2023/06/21 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!