アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中、留守電に電子音が入ります。
鳴り響いてうるさいです。
ご存知の方、聞き覚えのある方ご意見ください。

A 回答 (4件)

聞きましたが少なくともFAXの音ではありません。


何らかの警告音ですから、電話機の説明書を見る方がいいでしょう。
とりあえずは、受話器がきちんとはまっているか確認してみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

警告音!
確かに、良い音ではないですよね・・・
電話機調べてみますm(--)m

お礼日時:2019/02/28 13:35

うーん



夜中に留守電ってあるんでしょうかねぇ…

車とか電車の音も考えられるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時々ですが夜中に。嫌がらせって線もあるのでしょうか・・・
今日から夜は留守電切ります、間に合えば出てみたいものです!

お礼日時:2019/02/28 16:48

FAX専用機に掛けたときの音?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
FAXじゃないんです、まったくわかりません・・・

お礼日時:2019/02/28 13:32

Youtubeが再生できないので音が何なのかわかりませんが


FAXの音じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
FAXじゃないんです、何なのか疑問です(--;

お礼日時:2019/02/28 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています