プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女膜が破れたときって自分ではわかりますか?

A 回答 (6件)

分かりません。


膜ではなくヒダですし、運動などでも破ることはあるので、出血さえない人も珍しくありません。
自分の処女膜がどれなのか、そもそも分かっていない人が大半です。
    • good
    • 4

わかります。

「ビリッ」っていう音がします。
    • good
    • 0

まくって無いんですけどね


友だちは医者に行って診て貰ったら半分残っていると言われていました
Hする前に男が終わって してなかったことにしたかったらしいです
Hしたら解ることです
    • good
    • 0

いち主婦です。



自分はわかりませんでしたね。

ちなみに同人誌や成年コミックでは「ブチッ」と音が

してますが、実際にはそんな音しないデス。
    • good
    • 0

パーン!



って、乾いた音が…。
    • good
    • 3

そもそも膜なんてないですよ。

あれはピンク映画業界が考えた都市伝説です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています