電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2男子です。
同級生の彼女がいます。

昨日、学校帰りに彼女と一緒に
家に帰りました。
もちろん二人とも制服です。
帰る途中、小さな公園に寄って
二人でジュースを買って
色んな話をしました。
話している途中、彼女が
「お腹痛い…」と腹痛を訴えてきました。
彼女はお腹に両手をあて、
とても苦しそうな表情をしていました。
生理痛ではないと彼女は言ってました。
僕はしばらく彼女の背中を
さすってあげました。
しばらくしたら彼女は便意を感じたらしく
トイレに彼女は行きました。
しかし、彼女がすぐ帰ってきました。
わけを聞くと女子トイレが工事中で
使えないらしく、男子トイレに一人で入って
誰かに覗かれるのが怖いそうなので
トイレの中までついてきてほしいと
言ってきました。
そこのトイレ自体は
二人とも使ったことがありませんでした。
そこの男子トイレはとても小さい空間で
小便器1つと個室が
1つしかありませんでした。
彼女は閉所恐怖症でしかも
暗いところか大の苦手で僕に
「私が出てくるまでドアの前にいて」と
言われたので「わかった」と言いました。
彼女が入った個室はとても小さな
和式便器の屋敷でした
彼女は駆け足で個室に入り
そして勢いよく
「バンッ!」と個室のドアを閉めて
鍵を閉めた後すぐ中から
「パサッ」というと
その後すぐ「サッ」という
布がこすれるような音が聞こえました。
その後彼女のおしっこの音
が20秒くらい聞こえました。
その後、彼女のりきむ声が聞こえて
「ムチムチ、ポチャン」という音が
3回くらい聞こえました。
その後、彼女のため息が聞こえ
「カラカラカラピリッ」という
金属音が聞こえました。
その金属音が聞こえている途中
「プゥッ」という高い音が聞こえました。
そして彼女は水を流して
個室から出てきました。
個室から出てきて手を洗った
彼女は僕の手を握って
「行こ!」と言われ、二人で帰宅しました。
その後、彼女に「楽になった?」と聞くと
笑顔で「うんww」と言ってくれました。

質問です。
Q1「パサッ」という音は何の音ですか?
Q2「サッ」という音は何の音ですか?
Q3「ムチムチポチャン」という音は
何の音ですか?
Q4「カラカラピリッ」という音は
何の音ですか?
Q5「プゥッ」という音はなんの音ですか?
Q6僕の行動を皆さんはどう思いますか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

1、2はズボンやスカート、下着を脱ぐ音。


3は便を出す時、出た時の音。
4はトイレットペーパーを巻いてちぎる音。
5はおなら。
6、彼女についてきてと言われ、待っててと言われて待っていたならそれは別にいいと思います。彼女さんはなんとも思ってないみたいだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!