プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホイッスルの音を小さくする方法は無いですか??

テープ貼るなどはしたのですが音が鳴らなくなるんです。
子供が楽しくなってしまってするのはいいのですが音がでかすぎて。。。

A 回答 (3件)

吹き込み口にストローを挿してみたら?


吹き込み速度が下がれば、音も下がります
    • good
    • 2

なんなら、一緒に楽しんじゃえばどうでしょう?(^^)


上の穴?を閉じたり開けたりでメロディを奏でる。歌うんです!踊るんです!
したら、体力使うから、五分でスッキリしますよ(o^^o)エンドレスになってしまったら、ごめんね、ごめんねです(>_<)
    • good
    • 0

その1 吹き込み口、又は、吹き出し口に縦に5分の3ぐらいテープを貼る。



その2 吹き込み口を出して、袋に入れる。

試してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!