dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまから20年ほど前NHKラジオに出演されてた小林旭さんが 月の砂漠 をうたっていました。あの歌がいまだに忘れられません。このとき録音されたものがレコードになっていないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

私は、最近(たぶん今年になって)ラジオで聞きました。

CDを入手したくて探していてこの質問を見つけました。語るように歌う歌が忘れられません、どこかに録音されたものがあると思います。一緒に探しましょう。
    • good
    • 1

ごめんなさい、「このとき」録音されたものなんですね。


ラジオの一番組を音源化することは、たぶんないのではないかと・・
イギリスのBBCなどはよくあるみたいですが。
役立たずですいません。

ちなみに私はテレビで見ました。朗々と唄いあげてましたねえ。
自分がかっこいいと思う歌だけを集めるのが、アキラの場合は難しい。
自動車ショー歌なんていらないっつーの(笑

参考URL:http://www.nhk.or.jp/radiodir/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオの一番組を音源化することは、たぶんないのではないかということを知り、気が済みました。ご親切に本当に有難うございました。これからもアキラのいろいろな歌聴いて楽しみます。

お礼日時:2008/08/16 08:27

そういや歌ってたねえー。


「アキラ2」ってのに入ってるみたいですよ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/60303

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。このアキラ2 も飛びついて購入いたしましたが、コレは若いときの歌のようです。ラジオで流れていたのはも50歳前後ではないでしょうか?それともこのときスタジオに来られて歌っていたようにおもうのですが、流れていたのはこのCDだったのでしょうか?20年も前に感動したので・・よくおもいだせないのですがもっと落ち着いた歌い方だったように思うのです。

補足日時:2008/08/16 06:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!