ビルギャルの有村架純さんは今後ながく活躍しますでしょうか?

『ビリギャル』では、笑顔がはじけていたのは勿論、ちょっと寂しそうな、かげのある表情なども、とても良くて、今後、活躍するのでは・・・と思ったのですが。

いかがお考えですか。

A 回答 (1件)

来年の朝ドラの結果次第じゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば朝ドラやるそうですね。応援しているので成功して欲しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/20 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダニーの活躍する「フルハウス」

全8シーズンあるフルハウスで、みなさんはどのシーズンが一番好きですか?
またどの話が好きですか?

僕は4シーズンがお気に入りです。
特に「疑惑のパーティー」と「パパをごまかせ」がめちゃくちゃ好きです。

Aベストアンサー

シーズン毎にあたし的に分類すると
1シーズン「結構やりたいようにやってておもしろい」
2シーズン「1シーズンを卵でとじたような感じ」
3シーズン「出来が一番いい」
4シーズン「3が出来よかっただけに少し残念」
5シーズン「4よりも残念」
6シーズン「作品を大事にし、どこか温かさがある」
7シーズン「限界を越えようとする何かがある」
8シーズン「7の延長線上」

こんな感じであたしはまとめています。
よく見るのは6シーズンです。このシーズンは最終回も好きです。このシーズンで終わるのがベストだとあたしは思ってます。
一番好きなシーズンは3シーズンです。
3シーズンの最終回は最高ですw

4シーズンは残念と書きましたが質問者さんの言っている
「疑惑のパーティー」は純粋におもしろいと思います。
脚本がんばったなって感じですw
それに大体1つの話の中で2つの内容が交差する形で進行する中で、疑惑のパーティーは1つのラインで全員が振り回される変わったつくりになっているのも新鮮ですね。

ちなみに一番好きなキャラは「ウォルター」ですw

ちょっっっとしか出てこないけどめっちゃくちゃ印象に残りましたww

シーズン毎にあたし的に分類すると
1シーズン「結構やりたいようにやってておもしろい」
2シーズン「1シーズンを卵でとじたような感じ」
3シーズン「出来が一番いい」
4シーズン「3が出来よかっただけに少し残念」
5シーズン「4よりも残念」
6シーズン「作品を大事にし、どこか温かさがある」
7シーズン「限界を越えようとする何かがある」
8シーズン「7の延長線上」

こんな感じであたしはまとめています。
よく見るのは6シーズンです。このシーズンは最終回も好きです。このシーズンで終わるのがベ...続きを読む

Qエンタの神様だけ、お笑いとして活躍できたお笑い芸人

もう少しでエンタの神様が終わってしまう
らしいです。
最近、思うのですが、昔はまだ、ましでしたが、
漫才的なものが少なくなり、
キャラだけで、おしていて、面白くないお笑い芸人が
エンタの神様で多く出るようになったと思います。
いわゆる、一発芸みたいな芸人です

自分がそう思うのは、ムーディ勝山や渡辺直美です。

みなさんが、そう思う芸人がいたら、
教えてください。

Aベストアンサー

・小梅太夫
・キック
・名前を忘れましたが、「はぁ~い、つぅいまてぇ~ん」とか言っていた人

他のタレントのことをいじるキャラが嫌いでした。
すぐにいなくなったところをみると、みなさん同じ気持ちだったのでは?

Q私はブラックマヨネーズ(特に吉田さん)が大好きでよくテレビで彼らが活躍

私はブラックマヨネーズ(特に吉田さん)が大好きでよくテレビで彼らが活躍している姿を拝見させて頂いているのですが、少し気になる事があります。彼らはよくパネラーとして番組に出演していますが(ホンマでっかTVやイチハチ等)、そこでの吉田さんの発言は毎回爆笑ものです。そして何かクイズを出されたときもわざとボケて爆笑をとっていますが、あれってカンペとかで用意されているのですか?そういうクイズは答えはカンペで出されていて、その答えを言う前のボケの答えはその場その場で芸人さんなりが即興で考えていると思います。ただ吉田さんのは毎回おもしろすぎます。私は彼を尊敬していますし、すごく「面白い人」だと感じております。だからあんな答えを一瞬で出せるのでしょうか?気になったので、今回質問させて頂きました。

Aベストアンサー

問題の答えは番組によっては事前に教えてる場合もあるかもしれませんが、ほぼ教えてないんじゃないですか?
ボケはお笑いなので自分で考えてると思いますよ(天然もありですが…笑)

吉田も面白いですが、ブラマヨは小杉の方が好きです。
2人ともすごいのですが、小杉のツッコミは秀逸で、ツッコミだけであんな笑えるのって小杉くらいですよ。
正直、M-1で優勝したときは面白くない(すみません)と思ってました。
でもすぐに考えが変わり、テレビ見ながら心の中で「面白くないと思ってゴメン」って謝りましたよ笑
ブラマヨはコンビの掛け合いがすごいですね。

話がそれてすみません。
吉田も小杉もお笑い能力は高いと思います。
男性としてはお断りですけど笑

Qなぜ?ノンスタイルの今後が心配でたまりません。

私は2008年暮れのM-1で初めてノンスタイルの漫才を見て、天才的なひらめきに新しい笑いの時代の到来を感じ、一瞬でファンになりました。その後石田さんの実家が貧乏であること、精神的にナイーブであること、また1億円をファンに還元した「ノンコインライブ」での構成や演出まで石田さんが関わり、天才的な才能を発揮したなどのスタッフの証言を聞き、ますます好きになり応援しているのですが・・・。

なのになのに、現在のTV界では二人の実力が正当に評価されていないように思うのです。
石田さんはトークが苦手ということで出演が減っていますし、井上さんは相変わらずの嫌われキャラで、MCや共演者に罵られたりほっとかれたり・・・ファンとしては見ていて痛々しいです。先日の番組では、街頭インタビューで井上さんのことを「芸能界一嫌い!」という女の子もいて、「なぜそこまで嫌う~~~!?」と叫んでしまいました。

井上さんが目立つために、わざと嫌われキャラを演じ続けているのは分かるのですが、本当に今のままの売り方で良いのでしょうか?皆さまのお考えをお聞かせください。

ノンスタイルが嫌いな方は回答しないでくださいね。彼らの悪口を聞くと、殴りに行きたくなるので・・・。*もちろん冗談ですよ~♪ (*^ ^* )V

私は2008年暮れのM-1で初めてノンスタイルの漫才を見て、天才的なひらめきに新しい笑いの時代の到来を感じ、一瞬でファンになりました。その後石田さんの実家が貧乏であること、精神的にナイーブであること、また1億円をファンに還元した「ノンコインライブ」での構成や演出まで石田さんが関わり、天才的な才能を発揮したなどのスタッフの証言を聞き、ますます好きになり応援しているのですが・・・。

なのになのに、現在のTV界では二人の実力が正当に評価されていないように思うのです。
石田さんはトー...続きを読む

Aベストアンサー

ネタは面白いのにTVではあまり見られない…という芸人さんは他にもたくさんいますけどね。

ネタ番組がなくなってきている今、漫才やコントなどネタの実力があってもトークやアドリブに長けていないと、TV界で生き残るのは難しいと思います。
あとは先輩に好かれたり、スタッフと仲良くして番組に呼んでもらえるようにするなどの営業努力も多少は必要かもしれません。

井上さんのことを本気で嫌いとか言っている子は、まだキャラ設定と現実の線引きができていないお子ちゃまたちなので、別に気にすることはないと思います。
とはいえそろそろウザキャラも飽きられてきている感はありそうですので、やはりキャラだけでなく現場で上手く立ち回る(とっさの返しとか、ひな壇での他より抜きん出るようなコメントとか。。。)ことも必要かなと思います。

本人たちもわかっていると思いますので、温かい目で見守ってあげれていれば良いと思いますよ。
そもそもTVにたくさん出る=実力の評価というわけでもないですし。
というか私の中ではノンスタイルはちょこちょこTVに出ている印象ありますが。
事務所のゴリ押しなどでガンガン出て飽きられるよりは、今ぐらいの露出で丁度良いのでは…?
劇場の仕事や単独ライブなどもやっているようですし、ノンスタイルはまだまだ大丈夫だと思いますよ。

ネタは面白いのにTVではあまり見られない…という芸人さんは他にもたくさんいますけどね。

ネタ番組がなくなってきている今、漫才やコントなどネタの実力があってもトークやアドリブに長けていないと、TV界で生き残るのは難しいと思います。
あとは先輩に好かれたり、スタッフと仲良くして番組に呼んでもらえるようにするなどの営業努力も多少は必要かもしれません。

井上さんのことを本気で嫌いとか言っている子は、まだキャラ設定と現実の線引きができていないお子ちゃまたちなので、別に気にすることはないと...続きを読む

Qお笑いコンビ、アンタッチャブルの今後

 アンタッチャブルの柴田さんは女生とのトラブルから休業していましたが、数年前に復帰しました。しかし、アンタッチャブルコンビでの仕事は、山崎さんから信用されていないとしていまだに復帰後はしていないようです。今後アンタッチャブルはどうなればいいと思いますか?

Aベストアンサー

どうなればってコンビでの活動は殆ど無いでしょう。
「ザキヤマが来るぅ~!」でもはやピンで頭角を現していますから、今更コンビでやってもバランスが取れないでしょうし。
いくら二人がコンビでやりたいと思っても、世間の評価は得られないでしょうしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報