電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にコンビニで肉まん下さいって言ったら、キン肉マンのポスターを出してきた馬鹿な兄ちゃんが居たんですが、私が肉まん下さいよ!ってキレたら、ぶん殴っぞオラァ!って上半身裸でキン肉マンみたいに逆ギレ。はぁ…もうあきれて帰りました。みなさんならこんなコンビニ行きますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



んー。まあ店員の単なる聞き間違いかもしれないのに、キレ
ちゃうお客というのもどうかと思いますよ(先に「キン肉マ
ンなんかねーよ!」等と店員がキれたというならともかく)。

店員も、お客も、こんな人のいない、おだやかなお店が良い、
と思えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菌肉まん出される前に、餡まんか、ピザまん下さいって言ったら良かったのでしょうか?

お礼日時:2016/12/20 20:11

ユーモアで対応、ではないの?


こんな店員さんと遊んでみたいので、行ってみようかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なら行きません。こんなお店。

お礼日時:2016/12/20 20:19

不合格。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2016/12/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!