激凹みから立ち直る方法

女の人に質問します。食事誘っても またにしましょうて 言いますけど 彼氏いるから断るんですかね。

A 回答 (3件)

私の場合は彼が居たらちゃんと「彼が居るので」と 断ります。



居ない場合は 興味がないから 「ごめんなさいって」言いますね。。。

気を持たせるようなことは絶対しません。
    • good
    • 2

人にもよります。



恋人がいるならキッパリ
無理ならハッキリ

いてもいなくても言う人は言うし、相手方とどのような状況なのかにもよります
    • good
    • 2

彼氏いたら「彼が嫌がるから」と、私はいいました。


話があわない。または気を使うから行きたくない場合はその女性のようにごまかしてましたね。
キッパリ断るのは後々面倒なので、、、、
何回も断りがあれば察してあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!