性格悪い人が優勝

以前 とある古着屋で流れていた曲がとても気に入ったのですが、いくら検索してもたどり着けないので…皆様のお力お借りします!

記憶に残っている歌詞は「花を咲かす」です
「花を咲かす」というフレーズのみを何度か繰り返すのですが、「花を咲かす」という発音を崩しているのか、韻を踏んだ英語詞?にも聴こえるような、そんな特徴的な歌い方でした。
女性ボーカル、ジャンルはR&Bかレゲエ、「花を咲かす」以外の部分はラップだったと記憶してます。

質問者からの補足コメント

  • メロウでムーディー という表現が正しいかわかりませんが、そういった曲調です。

      補足日時:2016/12/21 18:10

A 回答 (1件)

AAAのI4Uですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら違うようです…

お礼日時:2016/12/21 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!