映画のエンドロール観る派?観ない派?

僕は男子高校生で、付き合ってない彼女とクリスマスに海遊館に行くことになりました。
夜に用事があるようなので7時ぐらいまでと聞いたので、電車1時間ぐらいで昼前に行って昼を天保山マーケットプライスで食べて3時30ぐらいに海遊館に入って5時半ぐらい電車乗って帰ろうかと思いますが、昼食と海遊館入るまでの時間をどうしようか迷ってます。
ショッピングなどで時間を過ごす方法もよくわからないので、どこか時間を過ごせるところはありますか?また、告白するとしたらどこタイミングですか?

A 回答 (4件)

大阪湾クルーズはどうですか?

    • good
    • 0

ラブホにレッツゴー!!!

    • good
    • 0

夜に、本命の彼氏とデートじゃないんですか?



付き合っても居ないのに、何でショッピングなんてするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、クラスで男とかと一切話さないないのであるんですかね・・・

お礼日時:2016/12/22 17:29

相手に、彼がいるのかもしれない。

ので、彼氏がいるか、くらいは聞いといた方が良いです。帰り際に告白なら、その日一日は緊張せず、楽しい時間が過ごせそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報