電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話機の機能に、非通知や受信したくない人をブロックする、迷惑電話フィルタのような設定機能はないのでしょうか?
設定箇所を色々探しましたが解りませんでした。
ご存じの方いらっしゃいましたらご教授ください。

質問者からの補足コメント

  • タイトルに機種名入れたのですが······

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/27 18:56

A 回答 (4件)

gooシムセラーのお客様相談窓口で聞いたほうが早いです。


素のAndroidにはそういったフィルタ、項目すら無いのが普通です。
あるのは大手キャリア端末のみかと。
    • good
    • 1

いわゆるガラケーよりいろいろ設定めんどくさい(見つけにくい)です。

    • good
    • 1

電話、の中に設定、があり、通話設定の中にありませんか?

    • good
    • 0

固定電話のことですか?


機種が解らないとアドバイスもなにもできないですよ?
固定電話なら設定で非通知や固定番号の着信拒否機能はあるはずです。型が古い電話ならわかりませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!