プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(御担当者様へ)
平素、ご指導賜(ご迷惑)っており、お詫び申し上げます。
 本日の「画像」の上に、「レビ―?」を書いて………? これは
全視聴者様宛ての一般的問合せですか?。私自身宛てですか? 私のレビ―記事でしたら、Amazon様へのレビ―が、ネット上に、もう一年間以上も流れています。スマホで「Amazon 本 これが出来れば認知症ではありません」 と検索され、トツプ に書かれてあります。

A 回答 (1件)

このような内容がメールで届いた、ということでよろしいでしょうか?だとしたら、フィッシング詐欺の可能性が高いと思われます。

URLは正しいものでしょうか?確認してみてください。

文章の内容だけでは判断できかねますが、もしも質問者様がアマゾンで購入された商品に対するレビューを書いてください、というメールであれば、良くくるメールです。
なので、そうであればアマゾンのサイトに入って指定された商品(購入された商品)のレビューを書かれると良いでしょう。

もちろん、義務ではありません。

詳しい状況がよくわかりませんので、補足で質問されてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

御指導賜り有り難うございます。
それにしましても、この世界の事情に、ずいぶんご精通されておいでのこと、感服しました。