dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPadでアップルidをログアウトすると同じidでログインしているアイフォンに通知やメールは送られるのですか。

わかりやすく書きますと、1つのIDに2台ログインしてありその中の一台がログアウトするともう1台の端末に通知はおくられますか。

A 回答 (3件)

「AppleIDをログアウト」と云うのが、iCloudのことだったら、通知されますよ。


iCloudをサインアウトすると、iphoneを探すがOFFになるので、AppleID宛のメールへ通知されます。
もう1つの別のAppleディバイスという事では無く、AppleIDの主要メールアドレスに送信されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/12/25 21:41

1つのアドレスについてIDは一つです。


ipadを何台使っていても、IDを削除(解約)しては全部がメールは来ません。
キャリアなどの事務処理が遅れていた場合、何度かはメールが来ます。
ログアウトは一時的に遮断するだけです。
私のPCはデスクトップ2台とノートで3台使っていますが、
同じIDで、全部同じHPは見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/12/25 17:54

なんだそれ?盗んだのをバレないように?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう訳ではありさせんが

お礼日時:2016/12/25 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!