【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

不倫中です。経験した方にお聞きします。
奥さんの居る方と不倫しております。子供の居ない方です。
私はバツイチ子供2人います。奥さんから内容証明届き200万円請求さらております。
私は職場の同じ、不倫相手の人からは俺は何もしてやれないゴメンね、嫁を裏切って悪いとも思うし、私の事も今すぐ別れたくないとも言います。
私は現に請求されており、どうにかしてお詫びしたいのですが、到底すぐ支払える金額ではないので、どうしたらいいのか悩んでおります。

A 回答 (16件中1~10件)

ホントの話ですか?



不倫相手が
「俺は何もしてやれない」って
どういう事でしょうか。

何もできないどころか、
200万払ってもらえば
いいじゃないですか。

相手も別れたくないなら
「助けて」って言えば
少しは助けてくれるのが
普通じゃないですか?

200万くらい
親だったら貸してくれるでしょう?

貴方の親じゃなくて、
相手の親ですよ。
息子の不祥事なら
出しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。
相手と出逢って8ヶ月、1ヶ月で奥様にバレました、相手の行動、帰りが遅い。携帯を握り締めたまま寝る。寝言で私の名前を言うなど。嫁は自分に興味が無いと思っていたそうです。旦那を放置し過ぎた夜の生活も年に2回等嫁にも悪い所があってその生活が20年そんな時私との出会いで、1ヶ月浮かれて、バレないような行動はとらず、
疑われ続け、相手は嫁に私とは別れたと言って有るから…といっていました。

其れから数カ月して、嫁から電話が私に入り別れて下さいと。探偵、私の車にGPS。写真まで撮られ証拠も持っている。嫁から自宅に来て説明しろと呼び出され相手の家に行くと嫁、嫁妹、相手、4人で話し合い。いつ200万払えますか!と期限付きで、夜中まで続きました。期限を言わないと帰れなくて、子持ちの私はどうして良いのか分からなかった。ばれても私の事を隠せなかった事は、ショックでしたが悪いのは2人ですが200万は難しい金額です。
彼は自分で借金してでも私に200万を渡してくれて其れを嫁に慰謝料として払ってくれる。そんな人ではないです。離婚は慰謝料取られるしこの歳になって貧乏になりたく無いそうです。
嫁と別れて、慰謝料取られて私と一緒に、なっても貧乏になる。貧乏になったら私を幸せに出来ない。そう思っているそうです。
彼の親は82歳の高齢者で、相手が毎月お金をあげて生活をささえている位です。私が200万請求されて悪い気持ちが有ると思いますが、ゴメンねとしか言いません。
私が依存してるのだと思う。。

お礼日時:2016/12/30 11:17

目が覚めないのは何故なのか、未だわかりません。

・・・そりゃ、あんたが寝て快楽に浸かったからですよ。誰でもわかりますよ。サラ金で借りて払えばいいのです。
しかし旦那にも責任はあるので折半すればいいのです。
    • good
    • 2

200万なんて大した額じゃないですよ。

片親で子供のある身でよくもそんな身勝手な事ができますね(・・;)
既婚男性が本気になるわけないのに。
    • good
    • 4

もしかして相手の男性と奥さまはグルであなたをはめたのじゃないですか?


W不倫ならお互いに慰謝料請求できると思いますが、相手の男性はあなたとヤれてお金儲けも出来て一石二鳥ですよ。

申し訳ないという気持ちがあるのはわかりましたが、子どもを抱えての高額支払は大変だと思いますし、どのように誘われたのか、頻度によっては他の方が書いている通り、減額できる可能性もあるのじゃないですか?
どちらにしてもこれから金銭的負担がかかりそうなので子どもさんがかわいそうです…。

正直第三者としてみるとクズ男ですよ…もう関係を持たない方がいいと思いますが…。
    • good
    • 2

あなたがやめる必要はありません。

奥さんは、あなたと旦那さんを同じ職場にいさせることが嫌なだけです。だから、自主退職を促しているのです。毅然として、私が不倫でやめるなら、旦那さんも同等な処分をうけるべきです。といってください。旦那もクビなので、奥さんは離婚の意志がないかぎり、旦那をクビにはできないから、会社へは通告しませんよ。だんなさんが別れたくないとしつこいと証拠を残して置いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。
私も辞めたくありません、相手は正社員、私は派遣。嫁は200万払わないなら派遣会社に通報するよ。不倫の報告するよ、と何度もメールや電話してきます。
私は都合の良い女と相手に思われたんだと最近分かりました。でも、好意は未だ有ります。
目が覚めないのは何故なのか、未だわかりません。

お礼日時:2016/12/28 13:51

その男性たちが悪いね



なにもしてやれない?

でしたら 会社なりバレていいじゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。
世間知らずの、私は好意を持ってくれて信じ込んでしまい、嫁より私が選ばれてると勘違いしてしまいました。

お礼日時:2016/12/28 13:48

別にあなただけが悪くないでしょう。


普通に別れて下さいと、凛とした態度で接し、旦那がちょっかい出してきてこっちも困ってると言えば大丈夫です。
あなたがズルズルしてるとダメです。
何もしてやれない、では無くて、200万代わりに払って貰わないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
2人が悪くて、奥さんは悪く無いのです。
私が相手から言われた言葉を信じ、嫁には気持ちは無いって、私だけ想ってるなど、嫁は早く死んでくれないかなぁ(・_・;そんな事まで相手が言うので、そこまでして奥さんと一緒にいる意味ッテと思いました。子供がいない家庭なのに、、、。
慰謝料取られて貧乏な生活が出来ない。という事でそこまでの気持ちなんだと思いました。
現に慰謝料請求されてること、今日奥さんと話す約束です。報告しますと、
気分が、滅入ったそうです。

私には何もしてやれないと帰って来ました。

お礼日時:2017/01/05 20:53

あなたの立場に立ってのアドバイスは、あなたが支払いたいと思えば支払う方向で話をしましょう。

支払いたくないと思うのなら、「会社の同僚同士の不倫ですので、2人の会社の上司に相談に乗って貰った上で、判断します。あなたのご主人は未だに私との交際を希望されている旨ご承知おき下さい。」と、いう内容で、内容証明郵便を使って返事を出しておきましょう。

今回の返事のポイントは「会社の上司に相談に乗って貰った上で判断する。」と、いう点でとどめておくことです。相談に乗って貰った結果、どの様にするかを書いてはいけません。それは、次の反撃材料にとっておきます。受けて立てば良いのです。その方が楽です。
    • good
    • 4

不倫相手になにを夢みていたのか、奥さんの心を踏みにじった行為に対して謝っただけで許されるわけはない!


貴女は苦しむ事で、この罪を償うしかないのです。
相手の男性に対して怨みがあると思いますが、既婚者の言う事を鵜呑みにして、子供達の将来の事も忘れ不倫にのめり込んだ自分を怨みなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りです。相手の人には怨みはありません。

お礼日時:2016/12/26 02:02

>どうしたらいいのか


あなたのジコチュウな思いによる「浮気」で
その人を大いに傷付けました。
そして「許してやるから払え」という請求ですから
一生かけてでも払えばその人は納得するでしょうから、
「完了までは何年もかけざるをえませんがそうさせていただきます」とでも応えれば
いいのでは。

もっともあなたがその人の思いを軽んじてて「ケッ 言うなりになんかなんねーよ」とか
思ってるなら話しは違ってきますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!