アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時計に詳しい人。 G-SHOCKのスピードモデル G-SHOCKawgm100シリーズ G-SHOCK海空地の覇者シリーズ スカーゲン CITIZENエコドライブシリーズ SEIKOのワイアードシリーズ どれが好きですか?

A 回答 (2件)

その中だったらG-SHOKスピードモデル 地味で堅実 というのは美点です。



自分もスピード系のソーラー電波仕様を持ってます。休日用ですね(笑)
http://products.g-shock.jp/_detail/GW-M5610-1/

ちなみにお気に入りはカシオのAL-190WDです。 いわゆるチプカシですが、思いっきり「太陽電池」というのが気に入ってます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チープカシオなら 持ってますよ。薄いから 素材を じっくりみない限りには ぱっと見オシャレですよね?丸い形のアナログで 中がブルー画面。針が金です。回答 ありがとう ございます。

お礼日時:2016/12/28 00:22

G-shockならスピードモデル スカーゲンの薄さは魅力だが私の使用環境では薄さ故に壊れる シチズンエコドライブ年末差プラスマイナス5秒は凄いけど 文字盤のインジケーターが邪魔 セイコーのワイヤードシリーズは知らないけど グランドセイコーのの9f クォーツは良い 


結果G-shockスピードモデルが一番かな
でも今愛用している物は ボールウオッチ マーベライト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

G-SHOCKのスピードモデルは やはり 安いし 定番 鉄板ですよね。 自分 スマホ時代で スピードモデル スマホ対応を購入してから スピード復刻版 スカーゲン それで 電波ソーラー100シリーズ と 購入。 ハマりましたが 拘り的には どの様な物でしょう??ディーゼルや覇者は 引きますね。 ボールウオッチ 検索します!回答 ありがとう ございます。

お礼日時:2016/12/25 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!