アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでTVを観るには何が必要ですか?
パソコンだけで観れるのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すまん、言葉足らずで。
    スマホは画面が小さい。
    録画やDVDを観たい。
    TVは買いたくない。
    iPhoneの同期がしたい。
    結論、パソコンはマストなので購入しますが、
    TVを購入する気はありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/26 16:36
  • ゴールまでの道のりは長いね。
    リアルタイムの番組が観たい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/26 16:45
  • これは無線ですか?
    TVだと配線がありますが、パソコン用のTVチューナーは配線はないのですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/26 17:07
  • うれしい

    ん?読んで理解できないから補足してる
    これも調べるうち、
    おー、たしかに質問したら沢山の回答きたわ

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/26 18:08

A 回答 (6件)

>これは無線ですか?


>TVだと配線がありますが、パソコン用のTVチューナーは配線はないのですか?
ちゃんと回答してくれた文章は読もう
あと自分でも調べる癖はつけような
ちょっと調べれば沢山出てくるようなことだ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

家電量販店でTV試聴対応のPCを買うか



PCの購入とは別にPC用テレビチューナーというものを購入する必要があります
これがないとPCにテレビのアンテナ線が挿せません

PC用テレビチューナーは内臓タイプや外付けタイプなどいろいろありますし
価格も様々です。↓を参考にしてください
http://kakaku.com/pc/pc-1seg/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

http://tver.jp/リンク先はダメ???かな〜
    • good
    • 0

PCでTVを見るには、そのPCが視聴対応しているかどうかです。


全てのPCが、見れるわけではありません。
    • good
    • 0

https://www.youtube.com/?gl=JP&hl=jaじゃ!このリンクを見るかな〜??
この回答への補足あり
    • good
    • 0

http://gyao.yahoo.co.jp/ct/tv/ここではだめかな〜(リンク先はギャオ!!)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!