アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月経つ彼とクリスマス24、25日過ごしたのですが、私は、何週間も前から色々考え日頃の感謝の気持ちを込めて、少し奮発したプレゼントと手紙を渡しましたが、彼からは、プレゼントがありませんでした…。普段のデート代(ご飯、ホテル、ガソリン代等々)は、私が少し払うよっと言ってもいいよ、いいよで、いつも彼が全部出してくれてるので、いつも出してくれてる分プレゼントは、無しでもしょうがないのかなっとも思いましたが、正直ちょっとした物でも欲しかったし、物で愛情計る訳ではないですが、私って大事にされてないのかなっとも考えてしまいます。どう思いますか?
私は23歳で相手の男性は、29歳です。

A 回答 (1件)

彼の気持ちは彼にしか分からないからね。

物で愛情計る、ではなく、固執した自分の考えで彼の気持ちをはかる、のは止めるほうがいいです。
赤の他人の勝手気ままな意見で彼の気持ちをはかる、のも止めたほうがいいです。

なぜプレゼントをくれなかったのか、彼に聞きましたか?
彼の気持ちをはかれるのは、その質問に対する答えのみ、です。

あなたの質問に対する赤の他人の回答者としての意見は、あなたは彼に大事にされていません。
けど、だからと言って、彼があなたを本当に大事にしていないわけではありません。
    • 1