電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合コンで気になる男性が友達と被った場合

先日3-3の合コンで気になる人がいましたが、友達と被りました。
友達の好みそうな顔だったので、想定していましたが、私も興味があります。

その日、別の人とはLINE交換したものの、その彼とは席も離れてて連絡先を交換しそびれました。
友達も交換していません。

後日、主催の男性に〇〇くんとLINE交換しそびれたから伝えて欲しいとお願いしたのですが
この場合、教えて貰ったら友達にも共有すべきでしょうか?
因みに友達は主催の男性とは以前にLINE交換しています。
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

友達に教えても教えなくても、うまく行く時は行くし、いかない時はいかないしね!そんなに気にしなくていいよ!ただし、

私なら、連絡先を聞いたらまず、教える前に連絡を取ります。そして、
彼が、貴方が遅れて教えたなーと思われないようなタイミングで教えます。ですから、あまり、知ってから教えるまでの時間がありませんので、
自分で、その時間を考えて行動しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。確かにうまく行く時は細かいことは抜きにしてもうまく行く。
結論、友達には教えましたがLINEしそびれている間に私がデートの約束をした為、諦めたようです。。

友だちにも教えて、その後は堂々と戦えば良いと思いますよ。

• 0

共有はするべきではないと思います。

主催者は、あなたに教えたのですから。

が、主催者に気になる人のLINEを聞いたことは伝えるべきではないでしょうか??
黙っていると、後々関係が悪くなると思うので、自分は気になっていて聞きましたは伝えて良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(_ _)m
私が聞いとく!と友達にノリで言ってしまいました。。。
ただ彼に興味がある事は、友達にも伝えているのでココからは遠慮せずに仲良くなって行こうと思います。
何で聞いとくって言ってしまったのか後悔してます。興味があるなら自分から聞くで良かったのになあ。。