dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院に行ったとき、イメージのカラーや髪型の画像を何枚も見せられると美容師さんは迷惑ですか?
一枚か二枚に絞れよって気持ちになりますか?…>_<…

A 回答 (3件)

全然。


お店のヘアカタ見て決める方もいらっしゃるのだから。

「他のヘアカタ無いのー?」
って言われるくらいなら、ご自身で持って来ていただけるのは、助かります。
    • good
    • 1

迷ってる、髪質を考えるとどうかなと、迷う理由を話した上で、複数写真があるなら助かりますね。


また、同一の髪型の前と後ろ姿があれば。カットやパーマの詳細の記事があればなおよろしい。
    • good
    • 0

何枚だって構いません。

彼らの仕事だもの。逆に、曖昧な言葉で伝えられるより、具体的な方がやりやすいと思うけどなぁ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!