プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう感じの髪型にしたいのですが、美容院ではどう伝えればいいでしょうか?また、自分でワックスでのセットになるのでしょうか??

「こういう感じの髪型にしたいのですが、美容」の質問画像

A 回答 (3件)

カットする人にコレ見せれば良い「こんな感じにして」でもおまえ毎日セットするの無理だろw

    • good
    • 0

「こういう感じで。


って言えば?

毎日店でセット出来ないなら、自分でセットする事に成るでしょう。
    • good
    • 1

これの画像を美容師に見せればよいのでは....

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!