電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日飲み会だった彼。
今日は200日記念で会う約束をしています。
ですが、朝帰りだったらしく、朝の7:30頃に今から寝るときました。
お母さんがいるから起きれると言っていましたが多分まだ起きていません。
今日は彼の地元のカラオケに行く予定でした。
一応待ち合わせは13:30となっています。

また、明日も飲み会だと言っていました。

クリスマスも一緒に過ごせたし今日は会うの諦めた方がいいと思いますか??
多分ってか今までのこと考えると絶対起きませんし毎回彼の家まで行って起こすのに疲れました。

A 回答 (4件)

他の日でも良いかもしれませんね。

    • good
    • 1

たぶん、二日酔いとかでデートに乗る気がなさそうに感じます。


疲れてる彼氏に、ご飯作ってあげるのとかどうですか?
    • good
    • 1

つかれ〜ちゃったのよ♪と送ってみましょう♡

    • good
    • 1

>今日は200日記念で会う約束をしています。


こんなことに付き合わなくちゃいけない彼氏も疲れてるかもね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!