アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日誕生日です。昨夜、彼氏が会社の人と0時まで飲んでいて、日付が変わった頃に帰ってきました。それに関しては、何とも思っていませんが、そのせいで今日も13時まで寝ていて、私が起こさなかったらきっと夕方まで寝ていたでしょう。ロングスリーパーで週末はいつもお昼まで寝てる人なので、しょうがないのは分かっていますが、誕生日の日くらい起きて欲しかったなあ... って思いました。
きっと期待するのがいけないんでしょうけど、私は彼氏の誕生日に素敵なレストランで一緒にお祝いしました。なんなら、前の日の夜も私の奢りで一緒に飲みに行きました。彼氏がすごく喜んでくれて、私もすごく嬉しくなりました。
本当は今日友達に誘われていたのに、それもわざわざ断って来週にして、何もないんだったら予定入れとけば良かったなあって思っています。なんだか家にいて普通に過ごすのも悲しかったので、今1人でランチに来てます。長々と読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

同棲してるって事なのかな?

これからサプライズあるのかも知れないけど…
何も無いようだったら、いつ気付くか放置して、
気づいてからどんなフォローするかで付き合いを考えてもいいんじゃない?

質問書いてないのにこういう投稿するのも余計なお世話かも知れないけどね。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。はい、同棲してます。昨夜「ごめん、誕生日プレゼント用意してない」とさらっと宣告されましたが、何か彼なりに考えてくれていると信じたいです笑