dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声が小さい男性のことをどう思いますか?
告白する時に声が小さかったらどう思いますか?

A 回答 (5件)

どんどんでかくしてこう!!!告白までに間に合わなくても、想いを伝え



ることは勇気がいる事、男らしいよ!
    • good
    • 1

声の小さい人は比較的臆病な人が多いと思います。



僕の身近にそんな男性がいましたよ。。。声の大小は内容にもよると思いますが。。

僕の感覚では、、責任の取れない人と感じてしまいます。。。お付き合いの長い15年位

そのかたは最後まで治らずでしたね、、失敗を恐れ、何事も消極的でしたが、、出会い系で結婚

出会い系で、浮気も沢山していました、僕の声は普通かと思いますが。。。

(声が小さい男性のことをどう思いますか?)

自己愛が他よりも強く何事にも消極的。

(告白する時に声が小さかったらどう思いますか?)

印象は良くないと思います反対に、少し大きくてもマイナスイメージは無いでしょうね。。


好きな人に告白する、、声のサンプルを御用意致しましたので、、極端すぎますが、悪い気に

はなれません。。。何事も普通、これが一番ですよ  告白頑張ってね•٩(๑•̀ω•́๑)۶


    • good
    • 1

普段がそうなら、特に気にはならないとは思います。



ただ、そんな人が告白の時に赤面しようが、声が裏返ろうが必死に告白してきたら、答えはどうかは別として、自分への思いが相当なものだと感じるでしょうね。
    • good
    • 1

へニョへニョじゃん


やだよそんなの
男気みせんさい
    • good
    • 2

自信が無さそうなイメージはありますが、反面、優しい人なのかなー、とか思います。

でも告白は堂々として欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A