アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeに動画を上げたいのでウインドウズ7で録画して編集のときに見るんですけど絶対に画質は急にぐちゃとなってまたなおってまたぐちゃっとなり何回もそれがくりかえされます。あとはじめは映像と自分の声はずれてなくあっているのですが、途中から声が映像と全くあっていなくてものすごくずれてしまいます。あとテレビに映っている映像と、パソコンに映っている映像がものすごくずれています。これらの問題はどうしたら改善するでしょうか?キャプチャボードはAVerMedia avt-c875です。回答お願いします。長くてすいません。

A 回答 (1件)

録画ソフトを変えたらどうですか?LoiLoGameRecorderとか?

http://loilo.tv/jp/product/game_recorder
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!