【お題】王手、そして

「会」のブログを立ち上げたsakaiunescoです。
「会」のシンボルとして、ロゴマークとポスター写真を2枚入れたのですが、なぜか、ポスターの写真が余分に入り、やり直しても当初の目的(ロゴとポスター写真各1枚づつ)通りに訂正できません。
  http://blog.goo.ne.jp/sakaiunesco/e/c013e49b1108 …

なぜでしょうか? 
見苦しいので、当初の目的通りにロゴとポスター各1枚づつ入れる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

有料ブログなら、テンプレートの変更から進んで、自分が使いたい画像を、アップロードして、貼り付けましょうね。


なお、重ね貼りはできないので、編集機能で、自身のPCでロゴを重ねて、テンプレートを完成させておくことを忘れずにね。
そうすれば簡単にできますよ。
    • good
    • 0

ん?


No.2さん、あなたは誰?
IDから質問者さんとなんとなくは分かるんですが、
お礼ということならお礼のページから書き込んでくださいね。

それからこのカテは放置または解決相当でもそのままベストアンサーなしで締め切りられることが多いです。
礼儀もお忘れなく。
    • good
    • 0

「ファイル一覧」から画像を選択し「この画像を使用して記事投稿」、または、


「記事投稿」から記事を書くと画像がダブります。
(「見出し画像付き記事」になる)
アップロードが完了したらアップロード画面は閉じ、
新規投稿画面右の画像選択欄から画像を選択・挿入してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報