アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!写真をもう少し大きく表示させたいのですがどなたか方法わかりませんか? オリジナルで写真をとりこんでも、ブログでみると小さくしか表示されません。写真をクリックするとかなり大きく表示されるのですが・・・日記の中の写真を大きく表示させたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

1)下の方が書かれているように、アップロードの時点で「オリジナルサイズ」にチェックを入れておきます。

2)画像フォルダでその画像をクリックしてオリジナルサイズに大きくします。その上で右クリック「画像のURLをコピー」します。
必ずクリックしてオリジナルサイズに大きくしておいてから右クリック→画像URLをコピー。です。
(これをしてないと、サムネイルのままでクリックしてオリジナルサイズを表示させることになってしまいます)

3)投稿画面で〔IMG〕ボタンをクリック。出てくるダイアログで画像のURL=先にコピーしたものを入力します。リンクはキャンセルでかまいません。

これで大きいサイズでそのまま画像が貼り付けられます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!この方法で試したらできました!!参考になりました!!

2番の方の方法を試したら、できました。

(^^;

それで、参考までに、写真の「枠」を消したい場合は、

jpg"> </a>

の場所を、

jpg"border="0"> </a>

に、追加変更すると、写真の「枠」を消すことができますよ。(^^
    • 0
この回答へのお礼

試してみました!枠を消す方法まで教えてくれてありがとうございました!!大変参考になりました!!

記事が、個別に、表示している場合だと、

・画像をアップロードするとき、「オリジナルサイズ」に、チェックをすると、大きいと思います。

・また、自分の場合は、「別のプログ」または「掲示板」に、画像をのせて、それを、リンクしています。

ということで、直接、「大きいまま」の画像は、あるかもしれませんが、
めんどうかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!tom0120さんのような方法もあるのですね!!ありがとうございます。参考になりました!!